スポンサーリンク

暗黒放送 逝く・・・

ニコニコ生放送コミュニティ
暗黒放送が先日消えてしまいました。
コミュニティーの管理者の
横山緑 氏の私生活が変化して、
放送を続けるのが困難になってしまったようです。
この一年は、
暗黒漬けの一年って感じで
無くなってしまったのは非常に残念です。
本人の目に留まる可能性はないと思いますが、
やっぱりどこかでお礼は述べたいと思います。
面白い放送をありがとう。
強烈な寝不足と後悔の念をありがとう。
(寝ずに暗黒見てて、
 夜が明けた時の 後悔の念と言ったら・・・)
コミュが消えてしまって、
放送が続けられなくなったのは残念だけど、
リアルの生活をぜひ頑張ってください。
いつでも復活まってるぞ!

 すこしでも お役にたてれば、
っと言う事で、
暗黒放送 コミュニティ 掲示板のバックアップ置き場
を、作ってみました。
ミドリンピック水泳大会の時に、
一時的にコミュBANを喰らったときに、
掲示板が消えたのを残念がってたので、
作ってみた所です。
不慮に消えた場合なら需要は有る気がするんですが、
今回みたいに、横山緑 氏が自らの意思で消した場合、
残すべきなのかどうか?
正直、若干の迷いは有りますが、
掲示板の内容的には残すべきものであると判断して、
残していきたいと思います。
html verもまだ手直ししていきます。
残念なのが、
コミュが消えたのが、
2010年10月05日23:10頃で、
自分がログ保存できてるのが、
2010年10月03日02:00頃までしかありません。
その間のログをお持ちの方、
補完していただけると助かります。
管理人連絡先

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました