スポンサーリンク

定期更新52週目【祝1周年】

一応、
52週目と言うことで一周年ですね。
いや~
まさかこんな続くとは・・・
自分でもビックリです。
もっとも、
内容が全然無かったり、
テキトー過ぎる更新があったり、
土日更新予定なのに、
全然守られてなかったり、
(ちなみに、今週は水曜日AM3時頃)
とても
【立派に続けられた】
などと、
言えるような内容ではありません。
むしろ、自分のいい加減さを、
広く世界に発信してしまったようで、
単に恥を晒してるだけではないかと・・・
なんかそんな気すらします。
一年前の一回目を見返してみますと・・・
基本的になんにも変わっていません。
一年前ぐらいに、
Windows7を入れて、
Twitter初めたのが、
よくわかります。
う~む、
定期更新効果ですね。
一年前を振り返り、
色々書こうと思ったんですが、
すごく長くなったので来週以降に書きます。
でも、一つだけ、
生放送についてだけ語ります。
一年前の今頃は、
ニコニコ生放送にハマってました。
一年前、
先日(11日)、高速マリオ3を無事クリアされた、
Pさんが生放送を始めたということでですね、
Pさんの生放送を見て、
それからいろんな生放送を見始めました。
一応、当時は、
素人の皆さんが個人で配信するってスタイル
があるってのは知ってたんですが、(ピアキャスやネトラジ)
まったく興味ありませんでした。
単純なイメージ・・・
全く知らない人の配信見たって面白いと思わない
じゃないですか。
ところが、見始めちゃったら、
ハマっちゃってハマっちゃって、
睡眠時間が大変な事になりました。
なにが面白いのか?
説明が難しい・・・
単に、合う合わない
の、話になっちゃって、
各個人々々によって、
面白い放送ってのは、
変わっちゃうので、
色んな放送を見ると、
たまに波長の合うというか、
この人の放送見てると楽しいな。

って放送があるわけです。
そういう放送を見てるとやっぱ楽しいわけです。
一年前はホントよく見てました。
ちなみに、第一回目の定期更新にある、
\ ベンゼン♪ /
も、生放送ネタだったりします。
そんな生放送の一つの暗黒放送が、
今月、解散してしまいました。
この一年は本当によく見てたので
個人的には寂しい限りです。
暗黒放送 逝く・・・
暗黒放送について語ってみる その1:遭遇編
"暗黒放送について語ってみる その2"は近い内に・・・
自分のことだから、未発表のまま消える可能性もありますが、
メタボったん緊急対策委員会33週目
先週比 : -0.5kg
総計   : -3.9kg
体重   : 74.2kg

一応、今週も減って
ホッと一息です。
やっぱ、75kgは壁?!!!

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました