スポンサーリンク

定期更新55週目

正直に更新日時が、
木曜(4日)午前4時半頃で、
土日更新ってなんですか?
状態ですが、
細かいことは気にせず更新していきます。
"土日更新"って、
定期更新は土日にする予定
って事だったりします。
最近、眠いのは相変わらずで、
ちょっぴり調べてみたんですが、
過眠症っていう睡眠障害もあるみたいですね。
でも、
さすがに過眠症ほど眠くはならないというか、
睡眠時間を平均値で見てみたら、
まだまだ平均睡眠時間(*1)の
7時間33分よりは起きてるので、
細かいことはまだ気にしないことにしました。
*1・・・NHK 2005年 国民生活時間調査報告書
そして、
質問にお答えのコーナー
Q.暗黒放送はなんで放送やめちゃったんですか?
A.大雑把に言うなら生活環境の変化です。
 もうちょい具体的に言うと、
 まったんとの結婚を真剣に考えたときに、
 "放送を続けていく。"という選択肢は、
 選択できなかったっと思われます。
 なんで選択できなかったの?
 っと疑問に思われる方も居らっしゃるみたいですが、
 その辺は、横山緑氏本人の心の中でしょう。
 結果的には、
 婚姻はしていないみたいですが、
 しあわせになって頂きたいなっと。
 たぶん、大丈夫と信じたい・・・(-人-)
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -0.4kg
総計   : -3.6kg
体重   : 74.5kg

最近、硬直状態であまり変化がありません。
別段、食生活等に変化がないからかもしれません。
ちょっっと変化をつけてみようかな。
虫歯治療 Vol.11
歯医者行きました。
次回から、保険外治療になるみたいです。
自費治療で実際にいくら掛かるのか今からドキドキです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました