スポンサーリンク

定期更新57週目

こんにちは。
火曜日(16日)、23時50分頃の更新です。
先週ちょっと更新が早くなったと思ったら、
もう遅くなりやがってしまいました。
どうもすいません。
最近メッキリ寒くなってきました。
ちょっぴり風邪を引きやすい今日この頃、
皆様健康にご注意下さい。
さて、今週というかは、
先週になるわけですけど、
さほど眠くなることもなく普通に過ごせた気がします。
最近よく眠れていたので
ちょっと心配だったですが、
普通に過ごせた気がします。
横山緑ブログ開始!
暗黒放送の横山緑がブログ開始しました。

暗黒黙示録

雰囲気やノリが暗黒放送そのものって感じで、
見ていてすごく懐かしい気分になります。
もっとも、
放送休止してからまだ1ヶ月少々しか経ってないんですが。
とくにコメントが暗黒放送の感じで、
コメントをじっくり眺めるのも面白いです。
まったんもブログ復活したみたいです。
暗黒放送復活してほしいなぁ~
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : +0.2kg
総計   : -3.0kg
体重   : 75.1kg

なんか徐々に増加してきてて、
やばい気がします。
冬に備えて 体が蓄えてるんですかね。
クマじゃあるまいし。
体型ばかりがクマになっていきますよ。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました