スポンサーリンク

定期更新58週目

今週の更新は火曜日(23日休日)の午後5時頃です。
相変わらず、土日更新がなってなくてごめんなさい。
日曜日はね。
なんかよく寝てしまいまして。午後5時頃まで。
最近、休日はよく寝ちゃうんです。
今日(23日(火))は、まだマシで、
朝5時半頃に起きて、8時頃に寝ちゃって、
午後4時頃起きました。
まあ、
よく寝れるのは健康の証しということで。(*^ー゚)b
コンタクトレンズ(右)を無くしましました。
いや、自分の言い分で言えば消滅しました。
コンタクトレンズを外したですよ。
で、外したコンタクトレンズを手に持った瞬間、
消えたんですよ!!!
マジで。
手にコンタクトレンズが見えてて、
突然、視界からコンタクトレンズが消えたんです。
瞬きとかしてないと思うんです。
手にあったコンタクトがホントに消滅したんです。
もう、 パッ! って。
えぇーーー!!!
って感じですよ。
すぐに慌てないのが さすが自分ですよ。
冷静に落ちたに違いないということで、
慌てて動くとコンタクトレンズを割ったり傷つけてしまう。
って事で、
冷静にゆっくりっと自分の体チェックです。
(コンタクトレンズが落ちた場合、体(服)についてることが多い。)
動きを最小に、洋服に脱いで入念にチェックしても見当たらない。
で、まぁ
床に落ちたのかと思って、
床を探すも見つからない。
そんなこんなで
1時間探しても
まったく見つからないので、
お部屋のお掃除を決行して、
スッキリしました。
これからはメガネっ子として、
自分に似合うメガネを探していきたいと思います。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -0.8kg
総計   : -3.8kg
体重   : 74.3kg

なんか久しぶりに減りました。
まぁ増加の一途を辿るのもよくありません。
たまには本気を出す! キリリッ!
寒くなってきたんで、
一日 お茶500mlは飲んでたんですが、
それが減りました。
水分量かな~?
それに関連してるか、
わかりませんが、
頭の痛い日が増えた。むー

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました