スポンサーリンク

定期更新61週目

こんばんは。
すいません。
火曜日(14日)の午前1時頃の更新です。
まあ、比較的早めじゃん。ってなもんや。
先週はちょっと体調不良で、
水曜日頃(8日)まで体調もあんまカンパしくなかったんですが、
それ以降は元気そのもので過ごしております。
最近、休日とか、ほぼ一日寝てることが多かったんですが、
休日も朝に起きれて普通に活動できるぐらい健康的に過ごせませた。
寒くなり風邪を引き易い時期なので気をつけましょうね。
くめたんWikiのサーバーレンタルの契約更新しました。
自分が死んでも 2012年1月31日までは繋がるはずです。
ただcgi動作なのでCGIエラー吐き出した状態で、
自分がタヒったりすると、実質お手上げになってしまうのが怖いところです。
なんとか、さよなら絶望先生が連載中は生きていたいとは思ってますが・・・
映画化も決定した"やるドラ"を今さらながら読んでみました。
"もしドラ"を今さらながら読んでみた
 正直、映画版もアニメが良かった。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -0.5kg
総計   : -2.8kg
体重   : 75.3kg

なんか最終的にはたいして減ってなかった。
↑の方にも書いてありますが、
週初めの頃は体調不良で、
水曜日(8日)には、72.2kg までいってたんですけどね?
食べても吐いちゃってたので、
飲み物をチョロチョロ飲んで過ごしてました。
その後、体調が回復して、
普通に食べてただけなんですけどね?
ちょっと体重が増減し過ぎかなって気はします。
体内の水分率が高いんでしょうか?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました