スポンサーリンク

定期更新62週目

こんにちは。
なんと日曜日に更新という、
普通に土日更新をしてしまいました。
なんか日曜日に更新しようとすると・・・

本当に日曜日でいいのか?

っと
訳の分からない思いに支配されてしまいます。
まぁお陰さまで、最近は体調も良く、
休日も、
朝起きて、夜眠れる。
っと普通の生活が出来て、
健康的に過ごせております。
オンラインストレージサービス
14日に、ウィルスバスターでお馴染みのトレンドマイクロさんが、
オンラインストレージサービスを始められました。
容量無制限で年間4,980円
月額415円っとかなりお手軽な料金になってます。
セキュリティソフト会社がバックアップと結びつけて
オンラインストレージ競争が始まってます。
良質なオンラインストレージが出てくるといいですね。
トレンドマイクロのオンラインストレージ開始!なんと容量無制限で年間4980円!だけど・・・
お手軽 漫画作成ソフト コミPo!発売!
15日には、
コミPo!が発売になりました。
お手軽に漫画を作成できるソフトですね。
お絵かきができなくても、
ある程度の作品は簡単に作れちゃいます。
絵は書けないけど漫画を発表してみたい!
って人には非常にお奨めできるソフトかと思います。
まぁ正直、そんな高機能でもないので、
細部まで細かく表現したい場合には
不満もすぐに出てきてしまうと思います。
それでも、
売りはお手軽に漫画を作成できるですから、
そういう製品だと納得出来るなら購入してみると結構遊べます。
自分も一応、買ったんで、
ブログ更新までに何らかの作品を作ってみたかったんですが、
できませんでした。(*^ー゚)b

来週までに・・・

なんて事は言いません。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -0.5kg
総計   : -3.3kg
体重   : 74.8kg

一応、今週も減りました。
最近は75kg前後で安定してます。
鍋が美味しい季節で、
鍋を食べた後って大幅に体重増えますね?はて?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました