スポンサーリンク

定期更新66週目

火曜日(18日)の午前1時半頃の更新です。
木曜日とかの更新に比べたら早くなったかなっと・・・
まだ遅いですね。
ごめんなさい。
日曜日(16日)は寒すぎた!
メッチャ寒かった。
関東は一応晴れ間が広がってました。
が、
天気が晴れている中、
雪が舞い散る光景が見れました。
積もらなかったのが残念ですが、
一応、今年の初雪です。
だいぶ前になっちゃってますが、
歯医者さんに行ってきました。
歯医者通い Vol.2
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : +1.3kg
総計   : -2.0kg
体重   : 76.1kg

大幅に増えた・・・・・(沈)
う~ん、
完全食べ過ぎですね。
自覚しまくってます。
鍋物とか続いてましたし・・・
鍋物ってなんか最後まで食べないと悪いじゃないですか。
最後の汁まですすって飲んでました。
そりゃ体重も大幅増加するわけですわ。
むー

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました