スポンサーリンク

歯医者通い Vol.3

今月も歯医者さんの時期がやって来ました。
基本は歯周病の予防ですが、
今回はレントゲン写真を取りました。
いつも通りの歯周病のチェックと
それプラス、レントゲン写真をとったんで、
前回よりも医療費かかるんだろうなって思っていたら・・・
なんと今回は、3010円ポッキリ!!
前回は、多分、
歯周病予防しかしてなくて3380円
う~ん、治療費が全然わかりません。
レントゲンの結果、
歯の骨(歯茎とは違うの?)が、
少し溶けてるそうなので、
まだまだ当分歯周病予防で通います。(月一で)
奥歯のほうが
危ないそうなので、
奥歯の方を気をつけて、
歯を磨くように言われました。
ヨタ話
今回も前回と同じく、
トキメキが止まらない女医さん
法則で言うと、
3回受け持ちで、
女医さんが変わってきてますので、
来月(2月)の時もきっとこの女医さんだろう。
この女医さん。。。
見てくれがいいだけじゃなくて性格もいいんですよ!
優しいというか、物腰が柔らかいというか、
歯の磨き方とか、色々教えてくれるし、
アドバイスもしてくれるし、
前回アドバイスされた所を、
気をつけて歯を磨いてたら
それに気がついてくれて
褒めてくれると言う感無量!
思わずその場で、結婚してくれ!
言い出してしまいそうになりました。
今まで何回プロポーズされました?
ぐらいは聞いてみようか。。。
なんて答えるか妄想しただけで
4日も過ぎてしまった・・・
(この記事の書き始めは1/27
 この部分で止まり、UPは1/31)

尻切れのままこの記事も終わる・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました