スポンサーリンク

定期更新69週目

月曜日(6日)の午後23時半頃に更新です。
ごめんなさい。
日曜に頑張て更新しようと思ったんですが、
寝くたばっておりました。
最近よく眠れず、
疲労困憊気味なのが悩みの種です。
献血行ってきました。
ナースキティちゃんタオル
噂のナースキティちゃんタオルゲットです。(^-^)v
貰って嬉しいんですけど・・・
貰った時点で満足しちゃって、
これ、どーしたらいいんだろう?
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : +0.3kg
総計   : -1.4kg
体重   : 76.7kg

また増えた。。。
う~ん、
プクプク増えていきます。
ヤバイです。
あれなんですよ!
おかきを大量にくれるんですよ。
お正月に鏡餅を飾るじゃないですか。
んで、
その鏡餅をですね、
おかきにして持ってきてくれる方がいるとですよ。
その方のおかきが何週たっても尽きません。
どんだけ鏡餅有ったんだよ!って感じで、
食べても食べても持ってこられます。
鏡餅が
でっかいの4ヶに
ちっこいの10ヶぐらい
あるとか言ってました。
・・・・・何者?!
すいません。
おかき食べ過ぎというより、
自分の食生活が問題ですね。
基本的に食い過ぎです。
うーん、
何かと美味しく食べちゃって・・・
気をつけます。。。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました