スポンサーリンク

定期更新72週目

早めの更新を心がけて、
いたんですけど・・・・
なんか、
金曜日の20時頃の更新です。
あと4時間経ったら
次週の更新の予定日になってしまいます。
遅くてごめんなさい。
免許の書き換えに行ったですよ。
警官の悪い策略により、
免許センターまで行かなければなりません。
でね?
シートベルトはともかくとして、
一時停止が有ったですよ。
んで、
その一時停止線付近に警官が立ってたんです。
で、自分が一時停止で止まろうとしたら、
警官が手で「行け!」的な動作をするんですよ。
『ん?一時停止だけど、
 早く行ったほうがいいの?』

とか思って、
完全停止しない前に走らせたら、
ピッピー!とか鳴って
それで違反ですって奥さま
驚きですわねー
手で行け的な動作をしてた警官は
『そんなことしてない』っと知らんぷり。
っと言う事で、
警官は違反をねつ造する!!
疑惑が有る
ので注意しましょう。
そいと、天下り警察OBに対する御布施 こと、
要するに、 交通安全協会の寄付 なんですが、
最近は堂々とやらなくなったんですかね?
昔は、皆が席に着いてる時に、
金出して~ って、
おばちゃんが一席づつ回ってきて、
寄付しません。(><)
なんて言おうものなら、
(゚Д゚) ハァ?
ってされました。
免許を取りに行った時の思い出です。
メタボったん緊急対策委員会

先週比 : -0.6kg—–

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました