スポンサーリンク

定期更新73週目

木曜日の早朝に更新です。
またも絶好調で遅れています。
ごめんなさい。
前回と多少更新間隔は開けるべきかな?
とか、
余計なことを思ってしまいました。
ところで、
ブログの標準の文字フォントを変更しました。
今までは特に指定はしていなかったんですが、
“メイリオ”を使用するようにしました。
WindowsVistaWindows7のから見ると、
文字の見た目が変わっております。
そいと、
新しいアクセスカウンターになって、
アクセス数が1万アクセス突破しました。
多分、
先々週あたりに突破してたっぽいです。
どうもありがとうございます。
歯医者さんに行ってきました。
歯医者通い Vol.4
新しい歯ブラシ買ってみました。
歯医者さんが開発したと噂のリーチです。
これで歯周ポケットまで上手く磨けるのか?!
次回、乞うご期待!!!
メタボったん緊急対策委員会

先週比 : +0.4kg
総計   : -0.4kg
体重   : 77.7kg

総計がプラスに転換してしまいそうです。((((゚Д゚))))
ま、でも、
ラッキー7ですな。(*^ー゚)b

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました