スポンサーリンク

【アーケード】 ガンダムSEED 連合 vs ZAFT日誌 2005年8月7日付

ROMキットも出回り
結構なゲーセンで
稼動されてきているはずの今日この頃。。。
ようやく操作方法に慣れて来た人たちも増えてきたので、
これからが楽しみな所でもあります。
今回コストは全然わかりません。
相方さんが★2.5を選んだら自分はなにを選んだらいいのやら・・・
なんか、よくわかりませんが、M1アストレイが大流行してました。
その中のメガネっ子が大人気だったんですけど、
何か有るんですかね?(笑)
私も相方さんがそれ選ぶと、
M1アストレイのパイロット女の子三人集の
真ん中の子を選びます。
個人的にこの子が・・・(爆)
それにしても地域によって
流行ってるMSが全然違いますね。
まぁ基本的にルージュはどこも流行っていませんな。(笑)
強いて言うなら初心者様がよく使っています。
万能っぽい気がしますもんね。
でも、
ルージュって万能と言うより、
全てに半端って気がします。(爆)
冷静に見れば、あのカガリのMSって考えると、
実は役に立っていないMSって考えるといいかも・・・(爆)
ま、それでも私はルージュが好きだし、
つか、カガリが好きだし、(笑)
限界値はまだまだ遥か先にあると思うので、
まだまだ頑張ります。
万年相方募集中(^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました