スポンサーリンク

歯医者通い Vol.5

さて、今月も歯医者の頃になりました。
相変わらずの月一回の歯医者通いです。
相変わらず歯周病予防かと思ったら、
銀歯の交換を次回からするそうです。
それと、奥歯の上の歯が虫歯になってて、
これ以上悪化するようなら、
抜いちゃたほうが良いと言われました。
悪化すると麻酔も効かないそうです・・・((((゚Д゚))))
う~ん、どうしましょ?
とりあえず、
今回は歯周病チェックです。
歯を強く磨き過ぎだそうです。
うん、まあ、
次回からそんなことはないと思うから大丈夫です…..
今回の治療費は保険適用で、
2,990円 です。
 前回2,980円
前々回3,010円
っと、微妙にズレているのは、
なんなんですかね?
謎です。
ヨタ話
トキメキは終わった….
やっぱ、3ヶ月周期だよな。
(なんのことかは前回参照
今回の女医さんはSッ気のある女医さんです。
今や馴染みです。
なんか、
Sッ気がまったく無くなって、
フランクになっている気がする。
上記にも書いてありますが、
歯を強く磨き過ぎで歯茎から出血してる。
っと言われる。
大丈夫!(^-^)
次回はそんなこと有りませんよ。(^ー゚)b

念の為 言っておきますが、
このSッ気のある女医さん
普通に美人さんですよ!
とても美しい人です。
話題が意味不明な方に逸れました。
閑話休題
自分としては、
丁寧に磨いたつもりだったんですが、
強く力任せに磨いてただけに過ぎなかったみたいですね。
う~ん、どうやら自分には歯磨きの才能はないらしい・・・
どーすりゃいいのか全然わかりません。
言われたとおり、
一本一本歯茎の奥のほうまで磨いてるつもりなんだけどな?
力を込めずに、ソフトに奥まで磨くようにすればいいのか・・・?
まあ、頑張ります。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました