スポンサーリンク

歯医者通いVol.8

今回も銀歯の付け替えです。
昔の銀歯は水銀が混じってるとかで、
あまりよろしくないそうです。
とりあえず今回は
古い銀歯を取って
型取りをしました。
今回の治療費は
保険適用で、
2480円 也

ヨタ話

今回の女医さんは、
前々回新人女医さん・・・かな?
いまいち同一人物と自信が持てないのは、
雰囲気が変わりすぎです!!
まず、
ギャル的雰囲気が完璧に無くなっている。(゚Д゚)
そして、
活動的というか、
明るくなったというか、
魅力的になってました。
まぁ元々魅力的ではあったんですが、
魅力の方向性が変わってた。
って感じですかね?
最初別人かと思ったんですが、
顔を見たら同一人物でした。
いやぁ~雰囲気で、
印象がぜんぜん違います。
今回は早々に先生が登場してしまったので、
歯垢取りはありませんでした。
先生、もっとゆっくり来ても良かったんだぜ。
先生によって古い銀歯が外されますが、
そこは新人の女医さんです。
色々、準備不足があったのか、
先生から注意を受けます。
「〇〇が用意されてないと困るんだよ!」 とか
色々と厳しい注意が飛びます。
前々回、この子 泣いてたからな~
ちょっと心配になります。
そこで先生が居なくなった隙に
「相変わらず怖い先生だね(゚Д゚)
俺、精一杯のフォローです。
念の為 言っておきますが、
自分がわざわざフォローするのは非常に珍しい。
"ミスター知らんぷりとは俺の事"のごとく、
基本的にはフォローとかしません。
つか、出来ません。
そもそも、
5文字上のセリフを喋るのは困難なんです。
そんな自分が口を挟んだんだから、
非常に珍しい現象です。
そしたら、笑いながら
「厳しいけど いい先生ですよ☆」って言ってた。
いい子だ~
さて、治療が続いて、
また銀歯を作るための型を取ります。
前々回、失敗したという いわく付です。
型を取る頃に、女医さんが増えた。
柳原可奈子な女医さんが来た。
おぉなんか先輩オーラを出している。。。
柳原可奈子女医さんの指導で、
新人女医さんが型を取っていきます。
上下の歯を型をとった後に、
上の歯だけ別手順で型を取られました。
前々回の2回目の型取りの時には無くて
1回目の型取りで取られた方法ですね?多分
何故か同じ歯を、同じ手順で、
新人女医さんと柳原可奈子女医さんに型を取られた。
・・・・・・
練習されてる?
まぁ別に全然構いませんが。
むしろ、
もっとやってくれ!!!

お帰りの受付のねーちゃんが、
近年、多少のデレ要素が増えてきたんですが、
今回は、まさにツンモード全開だった。
う~~~~~~ん???

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました