スポンサーリンク

定期更新80週目

すいません。
また遅くなってしまって、
木曜日(28日)の夜の更新です。
一時期は、
火曜日まで早くなったんですけどね~
まあそれでも、
土曜・日曜日更新から見たら
遅れまくりなわけですが・・・
なぜこうなるのかが
自分でもよくわからず・・・・?
なぜなんでしょうか?
不思議です。
田中好子さん逝く・・・・

女優の田中好子さんが、
21日にお亡くなりになってしまったそうで。
まずはご冥福をお祈りいたします。
さすがに、
キャンディーズは現役では知りませんで、
自分的には、女優田中好子 として、
見てまいりました。
田中好子さんを意識したのは、
家なき子のお母さん役からでした。
綺麗な方でしたね。
コメスパムの猛攻

最近、コメント欄に
スパム投稿が嵐のように来るようになりました。
もしノーガードでいたら、
一日1000件以上はスパム爆撃を喰らいます。
極力通常のコメに影響受けないように、
スパム対策をしたいと思います。
コメなんかほとんど無いくせに。

だとぉ???
殆ど無いから、
たまにあるコメが貴重なんじゃないですかぁ!!
少ない労力でスパムをブロックするのが、
ある種のパズル感覚で楽しかったりします。
如何に一般コメを巻き込まないようにするかもポイントですね。
と言っても、今のところ、
MovableType標準の
SpamLookupLookupsKeyword Filter でブロックしています。
また銀歯の型を取ってきました。
歯医者通いVol.8

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました