スポンサーリンク

歯医者通いVol.9

今回は銀歯を付けてもらいました。
なんか?
なんか?
簡単に取り付けて、
簡単に終わりました。
噛み合わせとか特に関係しないところなので、
微調整とかも無かったです。
今回の治療費は 2,860円
ヨタ話

今回は急遽時間が空いて、
いつもより1時間30分以上も早く行ってしまいました。
午後6時の予約なのに、
午後4時半前に現れるというこの迷惑
早すぎてダメかとも思ったんですが、
ちゃんと診て貰えました
どうもありがとうございます。
時間帯が違うせいか・・・
なんか女医さんが見慣れない
受付のねーちゃんは終日同じ人なんですけどね。
女医さんがなんか見た記憶のない人が多い。
今回の女医さんは・・・
どんな人だったっけ?
今回、治療というか、
銀歯の取り付けも非常にアッサリと終わってしまい、
エピソードがありません。
強いて言うなら、
前回 ツンモード全開だった受付のねーちゃんが
微笑んでくれました。(*゚Д゚)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました