スポンサーリンク

歯医者通いVol.10

ゴールデンウィークとか間に入って、
心なしかお久しぶりの歯医者さんです。
今回の治療は、
ちょい虫歯の治療と
歯周病のチェックでした。
今回の治療費は、
3,440円 也

虫歯の治療と、
歯周病チェックなので、
ちょっと高めだったのかも知れません。
(普段は 3,000円前後)
ヨタ話
今回の女医さんは、
最初は前によくお世話になった新人女医さん。
今回は早々に先生が来て、
先生に歯を見てもらいます。
起きてビックリ!!
女医さんが変わってる!!
新人女医さんから、
また見たことのない新人女医さんに変わってる!!
(まぁ正直、先生と女医さんの会話で、
 変わってるのは起きる前から分かってましたが・・・)

最初に居た新人女医さんよりも、
さらに新人な感じで、
今日初めて来たんじゃね?!疑惑が漂います。
(扉の開け方とか、通路の通り方等々、
 非常に細かいことですが・・・)

とりあえず、
歯垢取りをしていただきます。
口、開けます。
新たな新人女医さんが口の中を見ます。
・・・・・・
なんか、自分の口に指を突っ込んだまま、
新たな新人女医さんが動かない・・・・
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10・・・
動けぇ~~~~!!!!
あまりに動きがないので、
思わず吹き出してしまった。
(まぁ咳したことに誤魔化しましたが・・・)
そりゃ笑いますわよ。
だって、
新たな新人女医さん全然動かない。
どうしたの?
そんななんか固まるような口の中身してるの俺?
きっと、おそらく、たぶん、
精神統一かなんかが必要なんでしょう。
ようやく、歯垢取りを開始していただきましたが、
ものすごく痛い!
チクチクチクチクチックチク
みたいな。
よく言えば、
入念にやって頂いてるんでしょうけど、
なんか歯茎に突っ込み過ぎなんじゃないかな?
うがいしたら、血が凄く出た
これ大丈夫ですか?
うーうー、
治療後も結構歯茎が痛かった。
口の中に血の味が残ったよ。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました