スポンサーリンク

歯医者通いVol.11

前回で虫歯治療や銀歯交換が一息ついて、
今回から再び歯周病予防とチェックになりました。
今回非常に珍しく、
診療室に入ったら先生がいました。
普段は、女医さんに歯垢取りなどやられながら、
先生が来るのを待つパターンだったんですが、
今回は先生に待っていただいてました。
う~~ん、
もしかして歯医者さんも暇なときとか、
忙しい時期とか有るんですかね?
まあ、今回は上にも書いてるとおり、
歯周病予防のチェックと、
歯垢を取っていただきました。
今回の治療費は、
2,610円

前は歯周病予防だけでも、
3,000円前後だったんですけどね?
やっぱ時期によるんですかね。
ヨタ話

今回の女医さんは、
最近良く会う新人女医さん。
前回は起き上がったら
居なくなってしまってたので、
何気にお久しぶりなのかも知れません。
明るく元気で、いい雰囲気な子です。
思わず癒されます。
そして、とか、その前とか、
結構、先生この子厳しい感じで、
接していたんですが、
なんか普通というか、
丁寧に接している!!(゚Д゚)
先生が女医さんに敬語で喋ってるし。
普通なんだけど、
その普通にビックリです。
先生居なくなったときに、
「先生、優しくなったね(゚Д゚)
とか言いたかったですが、
そんな事、言えようはずもありません。
それはともかく、
この子おっぱい当てすぎ!!!(゚Д゚)

無論、嬉しいことなんですが、
限度というものがあります。
当たってしまった
なんてレベルをはるかに通り越して、
押し当ててるレベル
ですよ!!
これは、
自分が痴漢で捕まってしまうレベルですよ。
志村けんのコメディのお色気シーン並ですよ!
マジやばい!ですよ!!(いや、息子が目覚めそうで)
集中力がありすぎるのか?
感覚が麻痺してるのか?
パット入れすぎとか?(いやそんな巨乳でもな・・・略)
・・・・ともあれ、
明るく元気な子って癒されますね。(*^ー゚)b

そうそう、受付のねーちゃんは、
今回はニッコニコモード全開でした。
ここまで波の差(ニコニコとツンツン)が激しいと
なんか今日の運勢とかの占いにいい感じです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました