スポンサーリンク

歯医者通いVol.12

なんか久しぶり感のある歯医者さんです。
今回の治療は、
いつも通りの歯周病予防のチェックと、
磨耗してる歯の補強をしていただきました。
お代は
3,490円

ヨタ話

今回の女医さんは非常に落ち着いた、
大人の雰囲気を漂わせる女医さん。
多分、記憶が弱々しいですが、
この時の女医さんです。
この女医さん・・・
テクニシャンです!
非常に手際がよろしい。
基本的にはすべての事が上手いです。
歯垢取りも、グロス通しも、
手際良くこなされます。
そして、
おっぱいが一度も当たりません(゚Д゚)クワッ!!!

残念なのは
一度だけ器具が歯に当たった。
それぐらいでしょうか?
非常に上手な方なので、
ヨタ話的には書くことがありません・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました