スポンサーリンク

歯医者通いVol.13

また月一健診になってしまったので、
お久しぶり感の歯医者さんです。
そもそも行った日が8/8なのに、
更新した日が19日ってど言うことよ?
(しかも編集マジックで更新日は8日になってますが・・・)
って気もしますが、細かいことは気にしたら負けです。
さて、治療のほうですが、
歯周病予防の歯茎チェックです。
どうしても奥歯のほうが、
磨き方が甘いのか、
歯垢が残ってしまいがちになりますね。自分
1本1本を丁寧に磨いていくのが大切だそうです。
気をつけます。
今回の診療代

2,500円

普段は3000円近いんですが、
ちょっとお安い感じです。
ヨタ話

今回の女医さんは
最近よく会う新人女医さんです。
自分の記録が正確ならば、
最多女医さんでしょう。
新人さんには
歯周病予防の相手がうってつけなのかも知れません。
歯の状態を見てもらって、
歯の磨き方のアドバイスをして頂いて、
歯を磨いて頂きました。
とても明るくいい子です。(*^ー゚)b

決して、おっぱいがよく当たるから、
よく思っているわけではありません!(゚Д゚)

おっぱいとか関係なしにいい子です。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました