スポンサーリンク

歯医者通いVol.15

実は
前回のブログ記事
今回の更新の間にも、
歯医者に行ってたんですが、
すっかり更新忘れてました。
内容的には銀歯をつけてもらいました。
女医さんもテクニシャンで
そつなく作業して頂きました。
治療費は2870円 ってな感じです。
今回は、
取り付けた銀歯の様子見と、
歯周病予防でした。
前回行ったときにも言われたんですが、
左奥の上の歯が、虫歯が根本まで侵食してるそうで、
このまま放置してたら神経まで虫歯が行って
大変なことになるから今の内に抜いたほうが良い。
と言われました。
確かに見てみると、
歯の根元まで黒くなってて、
見た目からして、やばそうな歯です。
確かにこれは抜いたほうが良いです。
ってなことで、
次回は抜歯編です。
今回の治療費

2,860円

ヨタ話

今回の女医さんはちょっと懐かしの
よく会う新人女医さんです。
8月8日以来なのでちょっとお久しぶりです。
今回も、非情によくお世話して頂きました。
おっぱいがよく当たるからではありません!

虫歯の状態も、歯周病の状態も
親切丁寧に教えて頂きました。

決して、
おっぱいがブラの感覚を飛び越えて、
マシュマロ的な感覚で当たっているから

そう言っているのではありません。
親切丁寧に接して頂けるのです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました