スポンサーリンク

定期更新108週目

今週も普通に遅れて
木曜日(10日)の早朝にお送りします。
何度も、
土日更新に拘らず、
週一更新(日曜~土曜の間に更新)に
変えようかと思ったんですが、
土日更新って謳ってる方が、
土日の更新にプレミア感が付くので、
それでもいいかな?なんて思ったりします。
(いや、一応、
 土日に更新しようとは思ってはいるんです。
 ただ月曜日が近付くにつれて動けなくなり・・・)

先週は風邪をひいてしまってましたが、
今週は元気に過ごせております。
まだ咳が残っていて、
耳鼻咽喉科に行って
咳止めでも処方して貰おうか
悩み中ですが、
咳が出ないときは全く出ないので、
しばらく様子見で。
様子見してる自分が言うのもなんですが、
咳が出る場合は、
早めに耳鼻咽喉科で診て貰うといい
ですよ。
内科にも いい医者はいらっしゃるんでしょうが、
私個人的にはあまりよくない先生に遭遇し過ぎて、
内科にはあまり行きたくない・・・(沈

今週のジャンプ47号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました