スポンサーリンク

定期更新109週目 for Sleipnir3正式版でたね

18日(金曜日)の午前1時頃の更新です。
例により遅れまくっています。
土日更新って前提なんですか
そんなもん無視して話を進めてしまいますが、
16日にSleipnir3の正式版
ようやく出ましたね。
今更感がものすんごく強いですけど・・・

Sleipnirと言えば、
タブブラウザ戦争を覚えてる方には懐かしいでしょう。
当初自分は、
Lunascape派でしたが、
徐々に重くなっていき、
Sleipnirに乗り換えました。
スレイプニールも今更すぎですよね。
FireFoxを使用してる方から見れば、
乗り換える必要ありませんし、
IEやChoromeを使ってる方から見れば、
操作思想が違いますしね。
いいブラウザだと思うんですが、
如何せん遅すぎた。。。
それでも、
「アドオン?なにそれなんなのさ?」とか、
アドオンのバージョンアップや開発終了などに
振り回されるのに疲れた方、
IEとFireFoxの中間位のブラウザが欲しい。
そんなあなたにお奨めのブラウザです。
歯医者通い Vol.17
抜歯後の経過は順調です。
今週のジャンプ48号
【編集後記】
定期更新と言うより、
Sleipnirの記事になってしまってます。
正直な話、
Sleipnirのいい所ってのは、
FireFoxのアドオンで再現できますし、
ブラウザに機能を集中させるんでしたら、
FireFox+アドオンが最強でしょうし、
"ブラウザってのは、
インターネット見れればいいじゃん。"
的な思想ならば、IEやchoromeでいいんで、
Sleipnirの立場も微妙な気がするんですが、
アドオンとかに振り回されずに、
それなりに便利に使えるブラウザとしておすすめです。
つか、単純にSleipnir好き。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました