スポンサーリンク

実写版らんま1/2


実写版 らんま1/2
先日(12/9)に実写版の
らんま1/2が放送されました。
公式ページ
面白かったです。
つか、
何よりも
新垣結衣が可愛すぎた。(゚Д゚)

あらガッキー可愛すぎですよ。
反則級でした。
少々原作の設定を
すっ飛ばしてるところもありましたが、
十分楽しめました。
ストーリー的には、
原作初期の登場人物で構成されてました。
あかねちゃんの髪が
短くなるまでのお話がメインですかね。
(それ以外の話も盛り込まれてました。)

ただし、響良牙は出ていません。
原作や高橋留美子作品を知ってる人には
嬉しい小ネタが散りばめられてまして楽しかったです。
原作を知らない人にも、
コメディドラマとして楽しめたんじゃないかと思います。
原作ファン
新垣結衣ファンの方、天使を見たい方にはオススメです。
らんまワールド的に、
まだまだ未登場のキャラが沢山居ますので、
続編を期待したいです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました