スポンサーリンク

定期更新117週目

新年連続、更新が遅れています。
金曜日(13日)の夜頃更新です。
日曜日(8日)に更新してるって
建前上こう書くのもなんですが、
今日は、13日の金曜日ですね。
しかしながら、
最近では"13日の金曜日"とか言っても、
なんとも思われないみたいですね。
ジェイソン君が活躍(!?)する、
某映画も最近放映されませんし、
そういうものかもしれません。
(近年のTV事情だと、
 放映できないかもしれませんね。)

もっとも、ジェイソン君は、
(初代)13日の金曜日だと、
チョイ役らしいですね。
自分らが見てた頃は、
ジェイソン君の不死身さ加減が
ギャグとして扱われてた風潮がありました。
(漫画でパロディにされてたり・・・)
そんな、13日の金曜日ですが、
8日の日曜日に更新したと言う事で、
定期更新いたします。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました