スポンサーリンク

定期更新132週目

月曜日になってしまいました。
0:30頃の更新です。
なんとか日曜日中に更新しようかと思ったんですが、
30分ばっかり過ぎてしまいました。
春になって、
僕は思い悩んでいることがあるんです。
それは・・・
なんとメガネっ子が
3人もメガネを止めてしまった!

これは由々しき問題です。
まぁ、
メガネが無くても素敵な方たちなんですよ。
ただ個人的に
メガネをかけているともっと素敵かなって思うんです。
僕がどう思ってるかなんて関係ないと思うんですけど。
どうすれば、メガネに戻ってくれるのか?
大変余計な、大きなお世話な気がするんですが、
春から悩ましいです。
今週の雑誌
今週のジャンプ20号
今週のマガジン20号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました