スポンサーリンク

定期更新147週目 for 最近の歯医者通い

ごめんなさい。
定期更新146週目は気がついたら、
土曜日に突入していたため、
勝手にお休みにしちゃいました。
どーもすいません。
ついでながら、今週分も、
土日を遥かに通り越した、
火曜日23時45分頃の更新です。
これまた、どーもすいません。
最近、
意識を失うように寝れてしまいまして。
寝るのに1分かからないんじゃないですかね?
おかげ様で、
朝起きるのに苦労しています。
頭もポーッとしてるのか、
歯医者に行き忘れちゃいました。
次の日に行って看てもらいました。
歯医者さん。ごめんなさい。
そのまんまの流れで、
最近の歯医者通い

どうやら、また虫歯ができてるみたいです。
自分は奥歯の歯を磨く才能が全くないみたいで、
いい歯ブラシくんを勧められてしまいました。
毛先が小さい歯ブラシ
こんな先っちょの細い歯ブラシを勧められました。210円 也
毛先が小さいので
奥まで届きやすく磨きやすいみたいです。
実際使ってみたら、
完全に奥歯専用で、
歯を磨くのに2刀流で磨かなければならず、
まどろっこしい感じがするんで、
いつまで続くのが心配で仕方ありません。
今回の女医さん

目が大きくとても綺麗な方でした。
でも、
なにかを歯茎にプスッて刺されてしまいました。
痛かった・・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました