スポンサーリンク

定期更新150週目 for 新しくなったiPod touch and 24時間テレビ終了

あんまり節目とか気にしないタイプですが、
150週目の定期更新です。
まぁ休みとか更新日時が不定期過ぎたり、
中身がgdgd過ぎて大した価値もない150週目です。
でも、
今週はちゃんと日曜日更新してますよ(*^ー゚)b
新しくなった iPod touch

先週ぶっ壊した iPod touch ですが、
(実質的には今週ですが。壊れてた期間は26時間ほどでしょうか・・・)
翌日早々にアップルストアに持ってって
修理ししました。
まぁ修理というか、
新品に交換して頂きました。(有料)
新しくなったiPod
まず、
アップルストアに行く前に予約が必要です。(予約はWebで)
いきなり行っても・・・どーなんですかね?
門前払いされてしまうんでしょうか。
もしくはものすごく待たされるのかも?
予約してたおかげで
店内はそれなりに混んでたんですが、(金曜24日午後6時頃)
スムーズに対応して頂きました。
第4世代の64GBの iPod touch ですが、
16,800円(税込)で交換して頂きました。
自分の場合、データのサルベージや移し替えとか、
特に頼まなかったんで、
全体的に10分もかからずに終わりました。
割れてる状態で来月まで待って、
新しいiPodとか買おうかなって思ってたんですが、
割れてる状態で使うと、
ガラスの破片がつきまくるので早々に何とかすることにしました。
修理とかでも1万円近くかかってしまうし、
新しくしてもらって16,800円ならいいかなってことで、
新しくしてもらいました。
24時間テレビ終了

今年も24時間テレビが終了しました。
毎年のことですが、
24時間テレビが終わると夏の終わりって感じがしますね。
羽鳥さんと嵐は面白かった。
羽鳥さんって
いい具合でいい加減適当だから、
見てて面白いです。
ガッキーこと
新垣結衣ちゃんはは可愛かった。
うむ!
ドラマの薬師丸ひろ子がセクシーすぎた。
まぁ美人さんですしね。
最後の、親子は絶縁ってことなのか、
それなりの和解はしてるのか、
微妙に謎な終わり方してました。
深夜は早々に熟睡してて、
朝は他のチャンネルを見てたり、
お昼は見てたけど
基本的に記憶に残っておらず、
あんまり思い返すと記憶がないな~
一昨年も書いてましたが、

個人的にはサライとマラソンは分けてくれると嬉しいな。
やっぱすべて終わった所に、
サライが流れて、
各局の様子が流れて、
曲の終了とともにスパッと終わる。
これがいいなー—–

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました