スポンサーリンク

定期更新154週目

せっかくなので日曜日に更新をしてみようと思った。
思ったのはいいけど、
なにを書こうか・・・
前回の記事が実質一昨日書いたばっかで、
書いたばっか感が漂う・・・
それに、
変に日曜日に更新してしまうと、
金曜日辺りに
ブログ更新しなきゃ!
あっ、もう今週分書いてたや・・・
病が発病するw
日曜日に↑のように思うならいいんですけど、
大抵、日曜日はブログの事を忘れています。
完全に忘れてる訳ではないんですけど、
まぁ24時間の内、1分も思わない事が多いんじゃないかと思います・・・
自分は、
"この記事は完全に自分しか読んでない"って思ってますが、
もし仮に、これを読んでしまった人が居たら、
なんか、ごめんなさい。m(__)m
それにブログなんてもんは、
書きたい事が有ったら、
その時に書くのが一番
だとは思うんです。
ただ、その理論だと、
過去(2007~2009年ぐらい?)の実績で言うと、
なんのためにブログを開設しているのかがわからなくなります。
やっぱり、
ある程度は定期的に更新するのが必要なのかなぁ~
っと思って今のスタイルになる訳です。
書きたい事が有ったら、その時に書いて、
書きたい事が無くても、それなりに更新してみようかと・・・

↑これが、
定期更新の初期のスタイルだったんですが、
最近は、
書きたい事が有ったら定期更新で書いてる感じですね。
まぁ、これはこれでいいかなぁ~っと。
致命的な欠点は、
更新日が金曜になってしまう率が高くなるって事ですw
書きたい事が有っても、
なんか金曜日まで持ち越してしまったり、
なんか他に話題無いかなって感じになってしまうんです。
本来、こういう中身のない記事は、
ブログじゃなくてSNSで書くのが
今は正しい
と思うんですが、
なんかSNSって、
落ち着かなくて・・・
かろうじて、
落ち着いてるのはTwitterぐらいでしょうか・・・
まぁ、
Twitterは読むので使ってるってのも有りますが・・・
(リスト機能で。フォローしてなくてごめんなさい。
 フォローだ、リフォローだって概念でtwitterをやると、
 確実にtwitterやらなくなるってわかりきってますので。
 ホントになんかごめんなさい。)
あんまり、ネット上にゴミ記事を量産するのは、
望ましくないとは思うんですが・・
(たまになにを勘違いされたか、
 メジャーキーワードでアクセスされる事がありまして・・・
 申し訳ないのです、
 多分あなた(検索者)が欲しい情報ないです。ゴメンナサイ)

今日もなんとか更新してます。
そういえば、最近めっきりリンク張るの忘れてましたゴメンナサイ
今週の雑誌

今週のジャンプ42号
今週のマガジン42号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました