スポンサーリンク

定期更新156週目 for 最近のアイドルについて勝手に語る

今週も日曜日に更新してます。
が、例により、
金曜日に更新しなきゃ病にかかり、
大半は金曜日に書いてたりします。
それなのに
大変にまとまりがなく、
へんな文章なのは、
元々の文章が長すぎたからですw
本来であれば、
日曜日の午後10時頃にはアップできるかなって思ってましたが、
月曜日(8日)の午前1時頃の更新になってしまいました。
最近のアイドルについて語る
近年、気になるアイドルは、
小野恵令奈
 元AKBですが、なんとなくAKBの以前から知ってました。
 一言で言うに、天使!
朝日奈央
 かわいい。
小池里奈
 ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹が面白い。
中川翔子
 かわいい!(゚Д゚)
 そして、オタク趣味でイキイキしてるのがいいです。
 歌唱力もあるんですけど、これといったヒット曲が無いのが残念。
きゃりーぱみゅぱみゅ
 かわいい。
 昔の写真見ると、
 同一人物なのかと正直思いますw
・モーニング娘。の田中麗奈
 某"なっちゃん"と同姓同名で、
 今回は時代的に違うということで、
 深くは触れませんが、
 某"なっちゃん"も「新しい私」の頃は天使だった・・・
 モー娘。の田中麗奈に戻りますが、
 ずばり美形で美人さんですが、
 性格がキツそうに見えてしまってるのが玉に瑕。
 実際どんな性格はわかりませんが、
 かなりの努力家ではないかと個人的には思います。
 歴代モーニング娘。の中でも
 一番がんばってるんじゃないかと。。。
ついでなのでAKB48にも触れます。
高橋みなみ
 下手すると、大島優子と区別付かないんですけどw
 近年オトナの魅力というかセクシーになって来ました。
大島優子
 笑顔を見ると、高橋みなみと区別が付くんですがw
 笑顔が素晴らしすぎる
篠田麻里子
 いつまで続けるのか興味ありますw
渡辺麻友
 ロリキャラでしたが、
 個人的にはロリキャラは似合わないと思ってました。
 どちらかと言えば、美人さん系だと思います。
峯岸みなみ
 ロリキャラって言うなら、
 この子の方が合ってると個人的に思いますw
板野友美
 美形と言われますが、顔だけ見てると、
 どちらかと言えば幼さが残る顔だと思います。
 まぁ、化粧で顔が大きく変わる気がしますw
簡単に触れてきましたが、
最近のアイドルってグループが多いですね。。
それと、
声優とアイドルとの境も微妙な感じですね。
今は特に好きな声優さんは居ません。
(最近、アニメ見ないってのもありますが・・・)
強いて言うなら、中原麻衣さんが好きです。
アイドルじゃない気がしたので、
上には書きませんでしたが、
ZIPの曽田茉莉江ちゃんも好きです。
かわいいです。
去年はZIPで冷遇されてた気がしますが、
4月以降は扱いがまともになった気がします。
アイドルじゃないで言えば、
やくしまるえつこも好きです。
歌声もいいんですけど、
特に息を吸うところが好きです。
上位3名(小野恵令奈・朝日奈央・小池里奈)が、
基本、一言で終わっているのは、
元々の文章で言えば、
物凄い文量があったからですw(ヨユーの1万文字超えw)
あんま長くてもしょうもないので割愛しました。
こだわりがある分、しょうもない文章になりますし。
でも、
えれぴょんのセカンドシングルについてはちょっと書きますw
後ろのほうなので安心してYouTube貼ります。
↓最近のえれぴょん(小野恵令奈)


セカンドシングル出たみたいです。
見た目が、ちょっと萌え過ぎですが、
なにげに歌唱力も高いです。
気が向いたら、さっきの上位3名の
個別に書くかもしれませんが、
多分書かないでしょう。
(あまりにもしょうもない話になるのでw)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました