スポンサーリンク

今週のマガジン38号

【コマコマ】
95Pの約2コマ目
突然、同級生の女の子がメイド服になっています。
メイド服と言えば、
昨日知ったばっかなんですけど、
あれって分類的に、
ロリータに属すそうで。
全くの以外というか想定外というか。。。。。
最近では、
メイド喫茶は言うに及ばず、
ゲームセンターや雀荘、
キャバクラやマッサージにも
メイド服来た店員さんが居ますので、
ロリータに分類されてるとは思いませんでした。
誰か自分をメイド喫茶に連れてってくださいまし。^^ゞ
【スクール ランブル】
烏丸君が居ない事が多いと思ったら、、、
マンガ書いてたんですねぇ〜〜〜
あと、、、、
烏丸君笑うんですねーーー
これには流石に驚きました。
イクラちゃんが喋った時よりも驚きました。

(サザエさんのイクラちゃんは、
 一度だけしゃべった事があります。^^)

もしかしたら、
この烏丸君の笑い顔は、
播磨の妄想説もありえそうですが・・・?
【絶望先生】
絶望先生は個別にメルマガを出してます。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
今現在12名の方が購読中です。
前回の0名に比べると、
掛け算じゃ表せないぐらい人が増えました。^^ゞ感謝感激
第18話「民さんは、いっぱいいっぱいな人だ」
今週のトップの全身絵は、風浦可符香嬢。
(初っ端に女性キャラの全身絵が入るのは、久米田先生の仕様です。)
あとちょっと気になったので書いていってみよう。
今週の糸色先生の着物の模様は
デジタル表示っぽい『2』
今週の、ストーカーっ子、常月まといの初登場は、
155Pの4コマ目
年老いた糸色先生の後ろ。
一緒に歳とってます。
その後、連続して出ております。合計3コマ。
出番が増えてますな。(笑)
156Pの6コマ目。
『見るからに みな いっぱい いっぱい
 てんぱっています』のコマ解説
右:禁煙でピリピリ
中:来年30歳でピリピリ
左:ジャイアンがドラえもんの道具で
  強制的に怒りを我慢させられてピリピリ
  この時、スネオが道具を持ち出し、
  ジャイアンのわざと怒らせ、
  我慢させるを繰り返した。
  最終的に、我慢の限界を超えて、
  ジャイアンが大爆発するオチになっている。

156Pの7コマ目
MK5=MazideKireru5byoumae=マジで切れる5秒前
信じられないと思いますが、
実際に使っている人いました。
「まじ、エムケーファイブ〜〜」とか言って・・・^^ゞ
今週の木村カエレのパンチラは、
157Pの7コマ目
「こんな恐ろしい所は脱出です。」のコマ
162Pの仏にイタズラしたのは、
関内・マリア・太郎。
決定的な証拠は、
「吊る」っという字が、
マリア仕様の字で書かれている。
ちなみに、
「仏滅」は、
仏が死んだ日とされる。
巻末のコメント
『夏までがんばれました。』
【トト!】
それにしてもこの作者様は、
女の子の動きのある絵を書くのがうまいですな。
きっとこのマンガの女の子が好きな人は、
「千と千尋の神隠し」の千尋も好きに違いない!!(笑)

宮崎アニメ史上初の美少女ではなく
普通の少女がヒロインだったと言われる。
だが、顔はともかく、細かい動作やしぐさなどが
非常にかわいく描かれている為、
宮崎史上最強のヒロインに、千尋をあげる人は少なくない。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました