スポンサーリンク

定期更新161週目 for ボケてを始めてみた

今週もなんとか
日曜日の午後10時頃に更新してます。
財布落として一週間経ちましたが、
一週間も経てば、
まーしゃないなーっと。
未だに警察にも届いてないそうで、
どこ行っちゃったのやら・・・
お金だけならダメージも限定的なんですが、
カード類が被害甚大です。
キャッシュカードの再発行が思ったより、
時間かかるので、
お金下ろすのとか大変です。
まぁ、この辺は、折角になので、
今度詳しく書いてみようかなっと。。。
今度っていつ?って感じですけど・・・w
ボケてやってみました

写真に一言添える
ボケて と言うサイトがあるんですが、
最近、投稿し始めてみました。
気分転換に投稿してます。
今週投稿した中で、
高評価の上位3つを紹介したいと思います。
全然評価ついてませんけどw 最高で★4つ

3位
今週のボケて第3位
HUNTERxHUNTERネタですね。
今回の場合、セリフが先に浮かんできて、
それに合う画像を探した結果がこれでした。
2位
今週のボケて第2位
グッタリした犬を見て、
まっさきに浮かびました
1位
今週のボケて第1位
全身タイツの人が、
場違いな所に出たら面白いなって思って、
浮かんだのがこのセリフ。
個人的にも一番好きな作品です。
まぁ、★4つですが・・・w
余談
自分、投稿ってあんましないんですよ。
自分のつまらなさは、
はるか昔、ジャンプ放送局に投稿しても
1枚も掲載されなかったことから証明されています。
昔は投稿は好きで、
某コロコロや某工学社などに投稿してましたが、
まったく掲載されません!!
まぁ、
面白くないからでしょうが。
そんなわけで、
投稿活動は全くしていませんでした。
今週の雑誌

今週のジャンプ49号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました