スポンサーリンク

定期更新171週目 for 扁桃炎かとおもったら鼻炎が酷かった

今週は、
久々ギリギリの金曜日更新です。
更新が遅れてごめんなさい。
先週からの風邪が、
扁桃炎に発展して苦しんでました。
扁桃腺の腫れが引いた後も、
体調の改善が見られず、
体も結構シンドかったんで、
耳鼻咽喉科に行ったら、
鼻の炎症がひどかったみたいです。
自覚症状としては、
扁桃炎と区別付きませんでした。
結果論で言えば、
鼻詰まりがひどかったなぁ・・・っと。
そんなこんなで
薬を飲んで療養してます。
お薬の種類がいっぱいあって大変です。
悪化してから行ってる
自分が言えた義理でもないんですが・・・


お医者さんには
ちゃんと早めに行きましょうね

でないと、
症状が重くなって大変になっちゃいますよ♥

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました