スポンサーリンク

定期更新173週目 for 鼻炎のお薬Part2 and 今使ってる歯ブラシ

ごめんなさい。
最初に謝ります。
更新が水曜日(5日)になっちゃったのと、
結局、今週も体調の記事でごめんなさい。
別のことを書こうかとも思ったんですが、
ズブズブと更新が遅れそうなので、
手軽な事を書きます。ごめんなさい。
前回のお薬がきれて、
新たなお薬が処方されました。
・クラシッド錠200mg
 細菌の感染を抑える薬
・ガスロンN・OD錠2mg
 胃の粘膜を保護する薬
・ムコダイン錠500mg
 痰を出しやすくする薬
・アレロック錠55mg
 アレルギーを抑える薬
・キプレス錠10mg
 アレルギーを抑える薬
明細
抗生物質的にだいぶ弱くなりました。
鼻炎が良くなってきたんですが、
今度はまた風邪引いたかも?
なんか、頭がいたいっす(>_<)
今使ってる歯ブラシ

これだけだと、
ホント先週と変わりないので、
ついでに歯ブラシの事も書きます。
今まで歯医者さんが考えたREACHを好んで愛用してたんですが、
デンターシステマ 44M って奴に変えました。
頭の部分も小さく毛先も細くって、
↑こんな歯ブラシなら たくさん有るんですけど、
その中でも、個人的に一番使いやすいです。
まさに奥まで届いてよく磨けるって感じです。
医療用になってしまうのか、
普通のお店や薬局では売ってませんで、
歯医者さんなどから買うしか無いみたいです。
(まぁ、アフィ貼ってる通り、amazonでも買えますがw)
歯周病予防にオススメらしいです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました