スポンサーリンク

定期更新196週目 for 雑記あれこれ(パズドラ、アニメ ダンガンロンパ)

日曜日(14日)の23時半頃の更新です。
もうちょっと早く更新できたんですが、
エルモア名人の動画に見とれてました。
エルモア名人とは?!

僕の知る限り、
世界で一番パズドラが上手い人です。
パズル捌きが、
常人の遥か先を超えている。
見てるだけで芸術と言えます。
YouTubeなどで動画が上がってますので、
パズドラ好きな人は見てみると面白いと思いますよ。
最近、降臨系がクリアできるようになりました。

初めて挑んだ時は、
「クリア不可能だろ・・・」って思いましたが・・・
っと言っても、
ノーコンでクリアできたのは、
ヘラ降臨の地獄級だけですけど・・・
以下 My Twitter 記事
初の降臨系クリアっと思い込んでたヘラ・イースクリア
ヴァルキーちゃんも何とかクリア
記憶的に初めて挑んだ降臨系で、絶望を感じた五右衛門も撃破
でも、よくよく考えたらヘラ・イースの前に五右衛門倒してた
(初の降臨系地獄級ノーコンも多分 五右衛門、
 記憶にありませんが W半減防御パで長時間かけてクリアした気がする・・・)

そしてパズドラ的に元祖降臨のヘラ降臨 ノーコンクリア!
やっぱ、
無課金と課金の壁になってしまいますが、
神のお力が大きいなぁ・・・っと。
一番の力はホルスの力が大きいです。
フレンドと合わせて16倍の攻撃力は圧巻です。
29000円かけで獲っただけのことは有りますw
その他、
オロチスサノオパールヴァーティー 
お力も大きいです。
特に
スキルMAXパールマジ神!って感じです。
まだまだ超地獄級は全然ダメですけど、
クリアできるようになりたいです。
アニメ版 ダンガンロンパ

展開が早い!!!(゚Д゚)
まぁ、結構PSP版はボリュームありましたからね。
それにしたって、展開が早すぎる!
あと、絵に違和感を感じまくるw
まぁ、この辺は慣れの問題というか、
アニメ版とゲームの違いなのか、
なんか動きまくるキャラになんか慣れないw
個人的には、
アニメ版を否定することになってしまいますが、
ゲーム版のダンガンロンパを
じっくりプレイすることをお勧めします。
まぁ、
普通にアニメ版も面白いです。
ただ、展開早すぎw

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました