スポンサーリンク

定期更新199週目 for

今週は何とか日曜日(4日)
更新できそうです。(現在PM11.33)
更新できそうはいいんですけど、
ネタがな~
またパズドラネタもどーかと・・・
懐かしの暗黒放送でも。
暗黒放送の過去ログですが、
一部編集いたしました。
個人情報絡みです。
久しぶりに見てみたら、
う~む、ネタが判らんw
緑 元気そうだけど、
まったんと別れたとかどーどか?
「生理的に無理」
ひっくり返した奇跡として、
単純にすげーと思いましたw
ブログで書くような内容かどーか
思い悩んだんですが、
これ以上、そんな事を考えてると、
日曜日中に更新できなさそうなので、
気まずい思いをしながら「保存」をポチッとな。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました