スポンサーリンク

定期更新205週目(19週ぶり?)

しれっと4ヶ月ほどお久しぶりな定期更新です。
19週間ぶりでしょうか?
まぁ、何が有った訳でもないんですが、
ちょっと間が開いてしまいました。
その間、世の中も色々なことが有りました。
平成も26年になってしまいました。
もう西暦も2014年ですね。
・・・
それ以外、特に思うこともないので、
色々有った気もしますが、
特に何もなかったのかもしれません。
未だにパズドラでよく遊んでる。
こんな感じですかね。
パズドラ的に最近の出来事語るなら、
・パールの究極進化が可愛いw
・ラーが究極進化して、
 ホルスの完全上位互換になってしまった!
・ホルス+297をラーに喰わすか2日ほど悩みましたが、
 喰わすことはできなかった・・・
 (降臨をお手軽に周回用という用途もありますし・・・)
う~ん、パッとこんな事しか思い出せないw
久しぶりなのに、相変わらず、
適当に無駄な内容ですが、
まぁ、元気に生きてます。自分は。(久米たん的自虐ギャグですよw

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました