スポンサーリンク

定期更新206週目 for ゼウス・ディオス倒せたよ

最近話題がパズドラばっかなんですけど、
まぁ、細かいことは気にしない。
意味が全くわからない人ごめんなさい。
将来、自分が読んで懐かしめたら良いなぁ~っと。
ついにゼウス・ディオス撃破!

パズドラを始めて、
始めて降臨ダンジョンに挑んだ時って、
絶望・・・(byモノクマ)
しか無かったと思うんです。
でも、なんとかキャラを育てて、
スキルの使い方とか、
有効なパーティーの組み方がわかってきて、
地獄級の降臨だったら いい勝負できたり、
クリアしたりはできるようになると思うんです。
そんで、超地獄級にも挑んでみようと、
ゼウス・ディオス(無条件で超地獄級のみ)に挑んだたら、
これまた、
絶望・・・!!(byモノクマ)
を感じると思うんです。
全員レベルマックスで、
これ以上の有効なパーティーも組めない。
それでも勝てない!
そんなダンジョンがゼウス・ディオス降臨で、
僕も長らくクリアできなかったんですが、
先日ようやくノーコンクリア出来ました。
ゼウス・ディオスクリア!
ホルスが究極進化して、
強くなったのが大きいんですけどね。
達成感も有るんですけど、
正直、一抹の寂しさも感じます。
ついでに、
ヘラ・ウルズ降臨の超地獄級もクリア出来ました。
ヘラ・ウルズ クリア!
地獄級は比較的簡単なんですけど、
超地獄級で倍以上難しくなる(笑)
あとの目標は、
ファガン(聖獣達の楽園)のノーコンクリアですかね?
真の目標は、
ノーマルホルスで、超地獄級を戦い抜ける
パズル力を身につけることですけどね。(*^ー゚)b

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました