スポンサーリンク

定期更新209週目 for 雪大変だったね

さっそく更新が遅くなってしまいました。
もう19日の水曜日です。
土日更新って建前があるので、
更新日は16日になってますが、
細かいことは気にしない。(*^ー゚)b
週末、雪すごかったですね。
三日も過ぎて言うのもなんですけど。
近年稀に観る大雪だったそうで。
土曜日も出かけた時に、
足首が余裕で埋まるぐらい
雪が積もってるし、長靴とか無いし、
どーしよ?って思いましたが、
冷たいながらも出歩いてました。
せめて、換えの靴下ぐらいは
持っていけばよかったですw
昔は雪降ってる中
出歩くの好きだったんですけど、
今年は寒くてそんな元気ありませんで、
シトシトと降り続ける雪を眺めてました。
ちなみに、
山梨県とか大雪で大変そうで、
僕も昔、山梨ゲンシンを名乗るほど、
月一で山梨に行ってました。
山梨県内でも、
大丈夫なところと、
大変な所があるそうで、
一刻も早く物流が安定し、
これ以上、被害が出ないことを祈ります。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました