スポンサーリンク

定期更新210週目 for ニコ生 ~降臨チャレンジ10本勝負~ が凄すぎた!

今週は土曜日なりたての

22日の12時半頃の更新です。
なんで、こんな時間で更新なのかと。
先日20日に放送された
ニコ生の降臨チャレンジ10本勝負
歴史に残る名勝負でした。
パズドラをプレイする人には
ぜひ見ていただきたく、
今週は早々に更新しました。
一言で言うに、
凄い!!!

凄い戦いでした。
ホント、
パズドラをプレイする人には見て欲しいし、
プレイしない人にも見て欲しいぐらいです。
致命的な欠点は、
タイムシフトがプレミア会員(525円)じゃないと見れないことですかね。(´Д`;)
『パズドラが好きだなぁ~』っと思う人には
525円払ってでも観る価値があると思います。
ちょっと長丁場になりますので、
まぁ気軽にのんびりと、
見て頂ければなっと思います。
見せ場もわかりやすいと思いますしw
ガンホー公式パズドラ生放送~降臨チャレンジ10本勝負~
—–

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました