スポンサーリンク

定期更新211週目

なに書こう?
なんて思ってたら月曜日(3日)になってしまいました。
この手の定期更新を続けるコツは、
ダメな内容を諦めるw
って事で今週はこんなもんで。
そうそう、
トライフルーツの攻略記事を書いてみました。
トライフルーツ & 木曜ダンジョン 夢見洞 攻略(ガチャ限なしパ)

進化素材を手に入れるダンジョンなんですけど、
ハードル高いですよね。
曜日ダンジョンになって
難易度下がると思ってたんですけど、
あんま変わりませんでした。
もっと簡単にクリアできるけど、
BOSSのドロップ率が100%じゃなくて50%より低いよ。

ぐらいが良かったんじゃないかと思うんですよね。
難易度に差があれば、曜日ダンジョンと降臨とで差別化もできましたし。
正直、
プレイヤー離れが起きないか心配になります。
(クリア安定する方法もあるんですけど、
 大部分のプレイヤーには運要素が強すぎるダンジョンですし。)
まぁ「お前に心配されることじゃねーし」言われればそーなんですが・・・・
パズドラの事を書いてたら、
それなりの文量になった。(゚Д゚)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました