スポンサーリンク

定期更新214回目

更新することに意義がある!
っと自分の言い聞かせますけど、
なに書こう?
まぁ、一週間の出来事を軽く思い出す。
・赤ちゃんが指しゃぶりしてた。
 つか、たった今の出来事ですけど。
・ダークレディーが出なすぎて辛かった。
 Android端末は異様なレベルで嫌がらせされてる気がするw
 これもたったさっき書いたネタじゃないか。
・赤ちゃんがおむつ交換中に、
 非常にハッキリとした発音で「なーーー!!」って絶叫した!
 発音がハッキリ過ぎて驚いた(゚Д゚)
 これ、11日の出来事だから先週じゃないか。
無計画に更新しようとすると、
いつも以上にgdgd感がハンパありません。
どーもすいません。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました