スポンサーリンク

定期更新216回目 for ガンホースマホアプリ4000万DL突破記念イベント スキル上げ結果やあれやこれ

ヘラ・ソエル1/6
ヘラクレス1/4
ゼウス・ディオス0/2
五右衛門0/6
リーダーチェンジ0/1
古代の叡智1/2
聡明なる神護0/1
東方七星陣1/2
北方七星陣0/1
西方七星陣0/1
マグマブレス0/3
ブリザードブレス1/3
ガイアブレス3/5
ホーリーブレス3/4
ヘルブレス0/1
ブリザードストライク1/1
サンダーストライク1/1
ダークストライク1/2
防御の構え1/2
防御態勢・水1/8
防御態勢・闇14/63
ドロップ変化・水0/1
ドロップ強化・闇0/1
ダブル攻撃態勢・光1/1
ダブル攻撃態勢・闇1/1
ヒール1/2

33/125 = 約26.4%

確率的には20%を大きく超えて
絶好調って感じですけど、
今回はさほどスキル上げをすることがなかったって感じです。
約2週間以上有ったんですけどね。
プラス集めに集中してたって感じでしょうか。
プラス集めの新ゲリラダンジョンいい感じでした。(^-^)
時間効率はいいんですけど、スタミナ効率は良くないんで、
魔法石使いまくりになりそうですが・・・w

極限ゴッドラッシュはクリアできませんでした。(>_< ;)
2回しかチャレンジできなくて、
一回目はゼウスディオスの先制で。
二回目はベルゼブブでミスって毒の海に沈んでしまいました。
スキル万全でボスまで行けそうだったんで悔しかったです。
正直な所、
クリアするメリットが無いので、
当分クリアできないダンジョンとして放置しておこうかと・・・^^;

その代わり、今までクリアできないダンジョンとして、
聖獣達の楽園をノーコンクリアしたことなかったんですが、
今回この度、ノーコンクリア出来ました。^^v
今更ながら 聖獣達の楽園ノーコンクリア!!
自分の中で「まだ全クリしたくない」って思いがありまして。
なんか全クリしちゃうと寂しいじゃないですか。
まだまだチャレンジできるダンジョンが残ってる感がいいのかな。
自分もプレイして一年以上経過してますけど、
まだまだパズドラで遊べそうです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました