スポンサーリンク

【パズドラ】 ムラコフォロワー100万人突破記念イベント前後半 スキル上げ結果

ワダツミ 0/2
ノア 0/5
サンダルフォン 2/5
ギガグラ 3/10
ダーク・ブラスター 1/4
アナザーディメンジョン 4/42
オリンボスの炎 2/4
古代の英知 9/74
リーダーチェンジ 0/14
ウルトラヒートアップ 5/18
マグマブレス 5/12
ブリザードブレス 4/9
ガイアブレス 1/6
ホーリーブレス 1/10
ヘルブレス 1/11
フレイムストライク 1/4
フリーズストライク 4/45
ロックストライク 4/29
サンダーストライク 18/108
火焔の息吹 0/2
氷雪の息吹 0/3
大地の息吹 9/35
雷雲の息吹 1/2
蒼聖の鎖 0/1
聖樹の奇跡 0/3
第三の目 1/2
吸魔の光 1/5
炎の呪い 1/14
樹の呪い 3/17
暗黒の結界 4/18
ダブル攻撃体制・光 3/27
暗黒変化の術・水 2/9
ドロップ強化・闇 0/1
ドロップ変化・水 2/19
ドロップ強化・光 5/22
悪魔エンハンス 4/20

計 101 / 612 = 約16.5%

悪かった!!!(゚Д゚)
体感でも非常に悪かったです。
ぶっちゃけ16%もある事に驚きです。
たまにいい時もあったって感じですかね。
ポイントとしては、
サンダーストライク 18/108
オーガシステムで、メタドラをフレ依存無しでスキルだけで倒せます。
早いし、ラクです。
当初「100体で行けるかな?」などと
のんきな事を考えてましたが、
急遽、125体まで準備しといてよかったですw
ささやかな自慢です。すいません。
あと、悪魔エンハンスがスキル上げ終わりました。
これは無課金のアカウントなんですが、
無課金には辛かった。
  今回:悪魔エンハンス 4/20
  前回:悪魔エンハンス 1/15
前々回:悪魔エンハンス 0/15
  計   :5/50 = 10%

今回は よかったんですが、
それまでが ひど過ぎた。
でもでも、効果はてきめんで、
今週始まった 紅の海賊龍では、
サタンパで比較的楽にSランクを取ることができました。
苦行ではありますが、
無課金でも上げる価値は十分に有るかなっと思います。
もっとも・・・・
無課金だと、たまドラは余る傾向にあるので、
そんなSランクを取る事に必死になる必要はないんですが・・・w

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました