スポンサーリンク

定期更新219回目

久しぶりっす。
定期更新的には3週間ぶりの更新ですかね。
パズドラの事を書いてたり
【パズドラ】 ムラコフォロワー100万人突破記念イベント前後半 スキル上げ結果

さんまのからくりテレビにもちょびっと触れてみました
さんまのからくりテレビについて昔思ったこと
あと、
JUGEMブログのログデータを、
Movable typeの形式に変換するサイトも、
ちょびっとあるんですけど、
今設置してる、ロリポップのサーバーだと、
5MBぐらいでサーバーエラー出しちゃうんですよね。
ですので、ヘテムルのサーバーにも設置してみました。→ こちら
で、今思ったんですが、
こんなの書いてる暇があるなら、
新鯖での動作テストするべきですね。
まだしてなかった。^^ゞ
ちょっとJUGEMのログデータが準備できなくて・・・
すいません、ホントごめんなさい。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました