スポンサーリンク

【パズドラ】 年末年始イベント スキル上げ結果

ゼウス 0/2
アテナ 2/7
サタン 0/1
ノア 1/1
トト 0/1
サンダルフォン 0/1
カネツグ 0/1
趙雲 1/1
ギガグラ 0/1
マーキュリージェネシス 1/8
ゼローグ 0/1
フリーザ 2/4
継界召龍陣・火闇 4/22
継界召龍陣・水闇 3/10
継界召龍陣・木闇 2/5
首尾一貫の剛殻 0/1
明けの明星 0/1
完治の光 0/5
天下無双の崩撃 0/1
フレイムエンハンス 1/1
ブルークレスト 0/5
激流の結界 1/14
閃光の結界 1/5
ロックブレス 1/1
カースボール 0/5
アーマーブレイク 0/4
マグマブレス 1/18
ブリザードブレス 5/23
ガイアブレス 3/18
ホーリーブレス 6/18
ヘルブレス 2/17
ダブル攻撃態勢・光 2/2
攻撃態勢・水 9/34
攻撃態勢・木 4/18
攻撃態勢・闇 7/28
ドロップ強化・火 2/10
ドロップ強化・光 0/1
グレープシャワー 0/1

61/297 = 約20.5%

・・・・・・え~っと、
今回は2.5倍ということで、
おそらく25%なのではないか?
っと推測されてましたが、
僕の端末は2倍のまんまだったみたいです。
まぁもっとも、
そんなにスキル上げ自体頑張ってませんので、
まぁいいやっても気もしてしまいます。
ところで、
基本降臨キャラは降臨周回でスキル上げしたいなって思ってて、
ゼウス・マーキュリーとかは上げる気なかったんですが、
ゼウスの他にスキル上げるキャラが居なかったんで、
周回する価値が見当たらず・・・・
つい、青の丼龍で上げきってしまいました。
ボスの他にもスキル上げるキャラは居てほしいなっと思いました。
年末年始は、スキル上げより、
チャレンジダンジョンと降臨ダンジョンで忙しかったです。
降臨ダンジョンとかいいですね
降臨が一時的にも常設されてる感じだし。
(一時的に常設って変な日本語ですが・・・)
ノーコンじゃないとピィが貰えないので、
降臨をノーコンする喜びが楽しめるんじゃないかと思います。
まぁ難しいんですけどね。
パズドラ楽しめるんじゃないでしょうか。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました