スポンサーリンク

定期更新221週目

全然、定期更新じゃありませんが、
久しぶりの定期更新です。
前回は8月ですね。
まぁ気にしても仕方ありません。
最近はパズドラの事ばっか書いてましたからね~
たまに書いてた感じはするんですが、
定期更新がこんなに久しぶりとは思わず・・・
マイベイビーも順調に成長してくれてまして、
最近ではつかまり立ちもするようになって、
うめき声みたいな感じですが喋るようになりました。
その声がたまに「パパ-」って聞こえるんですが、
自分のことを呼んでくれてるんですかね?
その他に、顔面の右側が動かなくなりまして。
詳しくはこちら
どーなりますやら・・・・
どーにもなりませんので、
せっかくなので、
顔面マヒの特性を活かした
変顔写真を撮ってみました。
アップしようかと思いましたが、
ブサイクな顔を晒すのが嫌なのでやめておきますが、
通常できない変顔できるのは少し楽しかったw
今は、
マイベイビーは顔面マヒでも、笑いかけてくれてますが、
このまんま治んなかったら嫌われちゃうかしら?
まぁ今一番思うのは、
マイベイビーちゃんがならなくてよかったって事です。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました