スポンサーリンク

定期更新 222回目

全然定期更新じゃない定期更新です。
顔面マヒも多少は回復しつつあります。
たま~~~にの入院だったらのんびりできていいかもしれませんね。
症状がそれほどひどくなければですけど・・・・・
詳しくはこちら
対外的に、困るかと思いましたが、
顔面マヒしてても対して困りませんでしたw
しいて言うなら、
顔を洗うときに目に水が入って困るぐらいですかね?
まぁ、相手がどう思ってるかわかりませんけど
焦ってもしょうがないので、
ゆっくり治るようにお祈りしてます。
マイベイビーちゃんは、
最近 喜怒哀楽がますますハッキリしてきました。
もう赤ちゃんとは言いにくいほど成長してきましたけど、
まだ自分の力で歩くまでは赤ちゃんでいいかな・・・?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました