スポンサーリンク

定期更新223週目

約3ヶ月ぶりの更新です。
223週目の"週目"とか書くのが心が痛いw
言い訳していいわけ?!
になってしまいますが、
ベイビーちゃんが可愛くって、
ブログの更新どころではないのです。
親バカ1000%で書こうかと思いましたが、
馬鹿さ加減が酷くなりそうなので止めました。
ちなみに、顔面マヒですが、
もう2月頃には普通に動くようになってしまいまして。
1月の中旬に入院して、
退院してから徐々に動くようになってきて、
2月の頭頃には、
目も閉じれて、物も食えて、
口をゆすいでも水も漏れず、
普通になっちゃった感じだけど、
顔面マヒ診断的には30/40点でまだ麻痺の状態で、
MRIも一応撮ってみたけど特に以上も見当たらず。
3月の検診では、
顔面マヒ診断で40/40点の満点になって、
晴れて完治いたしました。
お医者さんいわく、
特に初期診断と、
(救急病院に行って、救急病院の先生が適切な処方をしてくれた)
入院治療が良かったんではないかと。
(入院して、強めのステロイドの点滴)
もし、そうしなかったらどうなってたか わからない分、
なんともかんともですが、
麻痺が残らなくて良かったです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました